忍者ブログ
凡人
[21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2
任天堂
Nintendo DS Video Game
発売日 2007-05-17




リプレイが楽しい 2007-05-27
前作ではタッチ中は必死なので上画面のキャラクターの動きが曲のインターバル以外あまり見れず残念でしたが、

今回はリプレイが20個も保存できるようになったので各面保存しておけば思う存分上画面の楽しいアニメーションを堪能出来ます。

(絶好調の時のデータより、失敗あり成功もありの時のデータの方が楽しいかも)

また、自分のタッチした内容が再現されるので、自分のリズム感を客観的に見る事ができます。

(ああ、急ぎすぎだなとか、慌ててるなとかノリノリだ!等その時の気持ちが伝わってくる)。

タッチしてないのに画面で勝手にタッチされていく様はなかなか新鮮です。

応援団の応援姿や登場人物の頑張る姿、そして自分の刻んだリズムと共に聞く曲は見ごたえがあり、楽しいです。

システム面でも上手くできてるなーと思わされます。

ゲームの内容は前作同様言わずもがな、最高です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ